三線リペア一覧

16_12

2016_11

16_10

16_9

16_8

16_7

16_06

16_5

16_4

16_3

16_02

2016_1

2015_12

2015_11

15_10

15.09

15_8

2015_7

15_06

15_05

15.04

2015_3

2015_2

2015_1

2014_12

2014.11

2014_10

2014_9

2014_8

2014_07

2014_6

140508

2014.04

14_03

2014_2

2014_1

2013_12

201311

2013_10

1309

2013_2

 

 

 

直さずに新品三線買うならココ


三線を守るためのケースは大切です


くるくる戻る-飽きた-汚れた


ティーガーで三線の第一印象は決まる


自分だけの1点ものを見つけよう


予備があると心強いです


工工四で正確に覚えたい!


自分で造ってみたい直してみたい


 

ブログ的なこと 【2019年 7月】


【出揃ってきました】19.07.12

大好きなシーズンがまたやってきます。そう!夏の高校野球ですっ。

例年どおり沖縄から予選がスタートしベスト8まで進んでおります。

順当なチーム、番狂わせチームこもごもありますが、

以下が今後の試合予定です。

 

【7月15日(月)】 準々決勝

【沖縄セルラースタジアム那覇】
10:00 (興南vs具志川商業)vs(那覇工業vs宜野湾)
12:30 (沖水vs沖尚)vs(美来工科vs八重山)

【コザしんきんスタジアム】
10:00 (美里工業vs首里東)vs(読谷vs中部商業)
12:30 (知念vs西原)vs(宮古vs北谷)

 

まず、地元である宜野湾市からは2校。宜野湾高校と中部商業が残っていますね。

現在、西武ライオンズで活躍中のホームラン王、山川選手の母校がこの中部商業高校です。

ちなみに、お隣の普天間高校は西原高校に負けてしまいました。

古豪の沖水と沖尚の試合は見ものですね。楽しみ。

なお、美来工科(旧中部工業)は我が母校なので頑張って欲しいところです。^^