三線リペア一覧

16_12

2016_11

16_10

16_9

16_8

16_7

16_06

16_5

16_4

16_3

16_02

2016_1

2015_12

2015_11

15_10

15.09

15_8

2015_7

15_06

15_05

15.04

2015_3

2015_2

2015_1

2014_12

2014.11

2014_10

2014_9

2014_8

2014_07

2014_6

140508

2014.04

14_03

2014_2

2014_1

2013_12

201311

2013_10

1309

2013_2

 

 

 

直さずに新品三線買うならココ


三線を守るためのケースは大切です


くるくる戻る-飽きた-汚れた


ティーガーで三線の第一印象は決まる


自分だけの1点ものを見つけよう


予備があると心強いです


工工四で正確に覚えたい!


自分で造ってみたい直してみたい


 

ブログ的なこと 【2012年 9月】


【片付けナイト】12.09.29

店舗外周をひと通りチェックしたら大変なことに・・・。

玄関周りは掃除のしがいがタンマリ。

あと屋根のトタンがめくれてしまっています。

今回の台風は久しぶりに強力でした。

 


【3度めの正直?】12.09.29

“最大級”の15号と16号が拍子抜けだったからって、油断は大敵です!

もの凄い雨風となっております。

台風対策は十分にいたしましょう。って、今からだと遅いか。^^

本日は、暴風域のためお休みです。

 


【iphone5は良い】12.09.26

先日、予約してあった5を受け取りに行ってきました。

これまではソフトバンクで利用していましたが、

あまりにも電波が悪いので、この度、auへMNPしました。

結果は・・・、大満足です!

本来のiphoneの性能が開花したようにも思いました。

(マップはこれから期待。^^)

 

ところで、話は変わって当ホームページのことですが、

引越しにより、ちょこちょこ至らない点が発生しています。

現在、早急に復旧させていますので叱らないでくださいね♡ ^^

 


【ルルちゃんの4コマ劇場】12.09.17

昨日の台風はなかなかのものでしたね〜。

暴風の音が凄まじく、フレブル2名が朝まで吠え続け、

お陰様で寝ることが出来ませんでした。

さぁ、後片付け後片付け。^^

 


【今晩、いよいよ発表です!】12.09.12

楽しみですね〜♪

 


【初めて見ました^^】12.09.01

嫁の実家に行って来ましたが、「うーくい終わり」と言った瞬間、

「これ私が持って帰るー!」と争奪戦が始まった!

クリスマスでも見たことないぞー!^^