三線リペア一覧

16_12

2016_11

16_10

16_9

16_8

16_7

16_06

16_5

16_4

16_3

16_02

2016_1

2015_12

2015_11

15_10

15.09

15_8

2015_7

15_06

15_05

15.04

2015_3

2015_2

2015_1

2014_12

2014.11

2014_10

2014_9

2014_8

2014_07

2014_6

140508

2014.04

14_03

2014_2

2014_1

2013_12

201311

2013_10

1309

2013_2

ブログ的なこと  【2013年 10月】


【六がんばってるゾ!!】13.10.30

IMG_2051

だいたい10日に1度ほどの間隔で抗ガン剤投与して

病魔と闘いながらも日々の生活をエンジョイしている永六輔です♪

外を眺める時の彼の眼には力がみなぎっております!! ^^/

 


【電柱撤去】13.10.22

DSC00647

今日の午前中、ウチの角っこにある電柱の撤去作業してました。

 

DSC00646

ドでかいクレーンで吊り上げ、中央の方ではちょいと摘んでます。

 

DSC00648

そのまま上げろー!!

 

DSC00649

天まで引き上げろー!!

 

DSC00650

無事、車にセット!! 

しかし、電柱の引き抜き作業は初めて見ましたが

専門はさすが手際が良いですね。

お疲れ様でした♪

 


【南部へ】13.10.21

DSC00598

いつもお世話になっている【機織工房 しよん】さんから

お願いしてあった新作ティーガーが仕上がったとの旨ご連絡がありました。

いつもは持ってきて頂いているのですが、たまにはということでドライブがてら、

工房へ寄らせて頂きました。

 

DSC00610

古い民家に機織り機、素敵です♪

ここで、ねぇねぇ達が気持ちを込め一点一点織ってるんだなぁ~。感慨。

 

DSC00620

というわけで、お仕事中にお邪魔しました~。

これからもどうぞユタシク願いま~す!!

 

IMG_2025

で、せっかく島尻に来たのだからと久々に【カフェ くるくま】にカレーを食べに来ました。

まだ汗ばむ気候ですが海風がとても気持ちよく、沖縄に来たーっと感じました。(おいおい ^^;)

 

IMG_2035

食すのはいつもの定番【チキンカレー】

辛さは中辛をチョイス♪ これでもかなり辛いです。

大辛というのもあるけど、どのレベルのものなのだろう? 

一度は食べてみたいものです。

 

IMG_2028

店内でヨメと記念撮影パチリ☆

六とルルも一緒に連れて行ったのですが、暑かったので車のクーラー付けて置いてきました。

日曜日の楽しい南部の旅でした♪

 


【ちょいドラ】13.10.14

DSC00571

昨日は、六とルゥルゥを車に詰め込んでみんなでドライブしてきました。

3回めの抗ガン剤を投与したあと、2日間は何も口にせず何度も何度も吐いてばかりで

キツそうだった六ちゃんもだいぶ元気になったので、大好きな車でのお出かけです♪

 

沖縄もだいぶ凌げる気候になってきたとはいえ、まだ30度近くも気温が上がるので

クーラーは全開しないと車内は大変です。^^

 


【おいもパクパク】13.10.03

DSC00514_2

必死の形相で芋を喰らう御犬様約二名。^^

ウンチの出が良くなりました♪